SSブログ

あじさい [季節]

紫陽花の綺麗な季節。

すっかりご無沙汰してしまっていた伯母とともに

鎌倉めぐりをしました。

紫陽花といえば、「明月院」

でも、今回は海も一緒に見られちゃう「成就院」をメインに
光則寺 → 長谷寺 → 成就院 → 極楽寺のルートで。

 挨拶するかのように元気な紫陽花たち
 紫陽花のコラボレーション
  かわいらしい[ぴかぴか(新しい)]
 縁取りされてて珍しい
  花びらがちいちゃいもの
 やっぱり素敵なガクアジサイ
 紫陽花の中にお花が咲いてるよう
 やわらかい色合いが素敵
 あれあれ?ピントが[あせあせ(飛び散る汗)]
 長谷寺の山から…
紫陽花以外のお花たち
  
 姿勢のよい菖蒲くんたち
 和のテイストが強い桔梗[ぴかぴか(新しい)]
 水の上で、ひっそりと咲いていた
 こちらは仲良く咲いてました。
今度は母さんを連れてきてあげたいな。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mami

ご無沙汰いたしております。
アジサイの季節もそろそろ終わりですね~♪
by mami (2008-07-13 11:37) 

ゆきぞう丸

>mamiさん、気がつけば彼岸花が終わっていました。
  今年もあと3ヶ月なんて、嘘のようですね。

>あんどっちさん、niceありがとうございます。

>きすさん、niceありがとうございます。
by ゆきぞう丸 (2008-10-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかったGW燃えるような ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。