SSブログ

1年のような1ヶ月 [大好きな人たち]

この一ヶ月。
あっという間だったけど、すんごく内容の濃い時間でした。
1年以上経ったみたいな、そんな感じです。
去年10月2日の記事にちらっと書いた
とても素敵な人と、再会して
一緒の時間を過ごすことが出来るようになって
たくさんのことを話して、笑って、悩んで・・・
これから先のことはまだまだわからないけど
ひとつひとついろんなことを乗り越えて
二人の時間を過ごしていけたらいいなぁ、と。
彼といる時間はほんとうに幸せで
自分にはもったいなくて
いつかこの大切なものを失ってしまうんじゃないかと
不安がいっぱいだけど
一緒にちょっとずつでも前に進めたら、とそう思います。
いろんな方がいて、いろんなことがあって彼に出会えて・・
一度はもう会えない人と思って悲しかったけど
また会って、一緒の時間を過ごせるようになったのは
「縁」があったのだなぁ、としみじみ思います。
みなさんに感謝。
090605_170020.jpg 彼のパートナー ポチくん
090610_192234.jpg ニンゲン大好き、甘えんぼさん
P1000328_ed.jpg 寝る時はいつも彼の横に

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

たろう

色んなことがあるけど、
「一緒にちょっとずつでも前に進めたら」
そう思えることってすごく大切で
チカラになりますね(^^)

ポチくん、可愛いですね♪♪♪

by たろう (2009-06-13 19:36) 

ganagana

一緒に過ごしていけたら・・・この気持ちって素敵なことですよね(^^)
私も、そんな気持ちがあったから、今があるんだと思います・・・お恥ずかしながら(^^;)

ポチくん可愛い~☆☆

by ganagana (2009-06-14 16:49) 

あんどっち

強く願えば、必ず叶うのだと思います。
だって、一目ぼれした彼と再会して一緒に過ごすことが出来たこともゆきぞう丸さんが願ったからだと思うのです。

そんな彼と出会えて、一緒に居られるゆきぞう丸さんが羨ましいです。

ポチ君もとってもラブリー♪
by あんどっち (2009-06-14 21:04) 

rin

彼も犬好きなんですね。運命だなあ。

楽しいことばかりではないと思いますが、
しんどいことも二人なら乗り越えられるかもしれない・・。

そう思うことでお互い少し強くなれるといいなあ。

頑張らない程度に頑張ってください。

幸せを祈ってます。


by rin (2009-08-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この頃のこと片付け下手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。