SSブログ

おつかれちゃーーん [ブログ]

さ、寒いっ
今日の東京は、札幌より寒いらしい…
極端過ぎて、マイッタマイッタ

ここのところ、日が落ちるのが早くなって
訪問歯科が終わる時間が遅いせいもあるんだけど
気温差、体力的疲労、精神的疲労で
日が落ちる頃は物悲しい気持ちで車を走らせています。

 先日の記事と同じアングルで撮ってみました。

車内待機中に
こーんな空を見てると、物思いにふけってしまってね。
あんまり沈むと
「ヤバイヤバイ」と
道行く散歩中のワンコを見て、気持ちをちょっと上向きにしてます。

昨日は職場の歓送迎会でした。
大勢で呑むのは久しぶり。
でも、仲良しグループで呑むのと違って
「私はどんな私でいたらいいんだ?」と思う自分がいて
上辺ばかりテンションを上げていたので
疲れきってしまいました。
気を遣わないようなそぶりで、結構気を遣うタイプなので
(自分で言うのも変かな?)
日中の仕事疲れと、飲み会の気疲れとで
なんだか神経が高ぶっていたのか、寝付けず
うとうとと3時間くらいで、目が覚めてしまいました。
おおかたの職場の皆さんは、とてもいい方だからね、いいのですが…
なんだかね、疲れちゃうんですだ

明日は、先生が代わる初日。
その先生の動きと、まだ訪問歯科になれてない衛生士さんと
ちょっとしたダブルパンチ状態なので
今から胃が痛いです。

今日はボヤキの記事ですみましぇん。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ジュエルママ

ゆっくり、ゆっくり!
私も今の会社、緊張しながら働いています。
上手に気分転換していきましょう(^^)
by ジュエルママ (2007-10-02 12:12) 

りんちゃん

すびません(^_^;)、迷惑かけて。

はじゃぎ過ぎましたかね>飲み会。
騒がないと皆やってけないのかもしれませんね。

また次にも問題が起こる予感。
by りんちゃん (2007-10-06 12:20) 

ゆきぞう丸

>ジュエルママさん、ありがとうございます。
  気分転換に我が家の車を走らせてますデス。
  フルで働いていないのが救いです。

>りんちゃん先生、いやいや違うんですよぉ。
  あの「席」が悪かったのが1番ストレスでした。
  奴や、いいんちょーもいたから(--;)
  月曜組でかたまった瞬間はスゲー楽しかったです。
  心がやわらかくなりました。
 
  つ、次ってなぬが起こるのぉ~(>_<)
by ゆきぞう丸 (2007-10-07 16:12) 

ゆきぞう丸

>きすさん、niceありがとうございます。
by ゆきぞう丸 (2007-11-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやっとボケボケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。