SSブログ

はやいなぁー [大好きな人たち]

1月ももうラストですね。
最近、父さんがパソコンをひとり占めしちゃうもんだから
記事を書くことがなかなかできなかったです。

歯医者さんを二月九日に辞めることになり、後任の方に引継ぎしたかったけど
それも上の人の頭になくて
今、院内にいる方を訪問にまわすみたいで
ただでさえ院内は忙しい+人手不足なのに
「それでいいんかぁー
私がいつ辞めて、後任は誰で、とか上の人がちゃんと現場に話さないし
「しっかりしろー

一緒に働いている人のほとんどはとてもいい方なので
私が抜けることでの負荷が少しでも少なくなるといいのだけれど…
上の人も頭数を揃えれば良いってもんぢゃないぞ、とわかってくれないかなぁ~

それと、私は歯科関係は素人ですが、他の仕事をしてきた中から
「ここはおかしくないかい?」と感じるところがあって
それを、伝えるのが難しくて…。
お腹にストレスを溜め込むようで
ここのところ、吐き気と胃の痛みが続いています。

新しいところのことで、不安いっぱいなんだけど
最後まで歯科に振り回されそうだ、こわいぞ。

  にちゃこが書いた”バッチャ”(お祖母ちゃん)
目元はとっても感じがでてますが
にちゃこ、ばあちゃんはもっと髪があるぞい(笑)
もうすぐ、三歳。4月から幼稚園に行きます。
早いもんだ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

jewel

人間関係はどこででも
ストレスの元になりますね・・
責任感の強いゆきぞう丸さん、
リラックスしてせめて眠ってね。
by jewel (2008-02-01 10:57) 

、、、ストレスはツライですね;;;
早く解消されますように。。。
にちゃこちゃん、4月から幼稚園ですか!(^^)
お友達が増えて楽しいでしょうね♪
by (2008-02-01 21:21) 

ゆきぞう丸

>jewelさん、うぅ(涙)
  ありがとうございます(T_T)

>たろうさん、辛いのはいっときだから頑張りまっすっ
  にちゃこは、とてもフレンドリーな子なので
  たくさんお友達が出来て、楽しい毎日を過ごしてくれると思っています^^
by ゆきぞう丸 (2008-02-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。