SSブログ

わんこちーむ [大好きな人たち]

   いぬのえいが
職場の子から借りてたDVD、ようやく見ました。
やっぱり泣いちゃった
「ねぇ、マリモ」がね、もうぐじゅぐじゅに泣いちゃった(T_T)
ワンコはニンゲンより、短い人生で
このまま私が還暦くらいまで生きていたとしたら
やっぱり大好きなももや、ゆずや、モコや、そら達とお別れする日が来るんだろうなぁ~
と、想像しただけで
もう涙がじわじわじわじわ…

ももに出会って、ワンコを本当に大好きになって
幸せをたくさんたくさんくれるのに
私と会ったことだけで、それだけで、喜んでくれるワンコたち。
私は何をあげられるのかな?

そんなことを思っていたら
新しく来たドクターがワンコのアロマセラピーの講座を受けてきたから
と、いろいろな資料を見せてくれました。
とりあえず、ワンコのツボを教えてもらって
今度ワンコがきたら、マッサージしてみようかなって思ってます。

金曜日の訪問メンバーは「ワンコ好きのワンコチーム」
移動中の車の中で、ワンコ話が楽しいです
仕事は大変だけど、悪いことばかりじゃないから
頑張るっ



  やっぱり親子。よく似てる

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ゆりすけ

これは号泣しそう。。。
見たことないけど。。犬ものは必ず涙腺がダメなもんで。。
映画館では観れないのですね。。
今度かりてこよう。。
さすが!親子!似てる!!
by ゆりすけ (2008-02-02 01:27) 

ゆきぞう丸

>ゆりすけさん、笑顔になるとこもあるけど
 泣いちゃいますよん(;_;)
 でもやっぱり「ワンコが好き!」って思えます(^.^)
 特典映像を見るとワンコが頑張っていて
 それもまた泣いてしまう私デス
by ゆきぞう丸 (2008-02-02 08:23) 

きす

動物モノには、やっぱ弱いよね~
特にわんこ。
号泣するわ、私も( p_q)
by きす (2008-02-02 12:23) 

かっちゃん

久し振りの書き込みです。
あのー、このページのサイドに貼り付けているパーツだと思う
んですが、かんたんチョコブロックのパーツが大きすぎるようで、
インターネットエクスプローラーだと半分しか見えないし、firefox
だと本文にはみ出してきています。
ゆきぞう丸さんの使っているスタイルシートにはこのパーツは
合ってないのかもしれません。
by かっちゃん (2008-02-03 11:15) 

これ見てみたい!
でも、涙腺弱すぎるからたぶん号泣するだろうな~。。。
・・・一人でみよう(^^;
by (2008-02-05 06:00) 

ゆきぞう丸

>きすさん、わんこものはずしーんときますよね(T_T)

>かっちゃん、さんきゅー♪

>みいやんさん、おひさです。
  赤ちゃんかわいいですねぇ~。癒されてマス^^
  niceありがとうございます。

>たろうさん、ひとりで涙ポロポロ映画です。
  でも、やっぱりわんこが大好きになりますよ。
by ゆきぞう丸 (2008-02-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。