SSブログ

さんさい [大好きな人たち]

 ばっちゃが撮ったピンボケ写真

にちゃこが三歳になりました。
四月から幼稚園に行きます。
楽しい毎日を過ごせるといいね。

にちゃことにちゃおに色違いの手袋をあげたら
五本指の手袋は小さな子供が自分ではめるのには
凄く難しいと知りました。
小さな頃の記憶があったら
「あ!こんな感じ?」って思い出せるんだけど
子育てもしたことがないから^^;
自分ではめられる日があんまり早くきてもチョットさびしいかな?
赤ちゃん、ちびっ子の頃がなんとも面白、可愛いので
もうちょっとゆっくり育ってほしいなぁ~なんて
伯母は思ってしまってます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ゆきぞう丸

>あんどっちさん、niceありがとうございます。
by ゆきぞう丸 (2008-04-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。