SSブログ

チカレタビ [大好きな人たち]

お仕事、トラブルだらけで
またまた不眠症が出てしまって、シンドイです(T_T)

今までの人生の中で、周りに受け入れられないことは初めてで
(これって本当に幸せなことだったと、いまさら痛感しています…)

「何を私はやってしまったのか?何か言ってしまってるのか?」
「何をしていけばいいのか?」
「ここからの”学び”は何なのか?」
「耐えなきゃいけないのか?ここで辞めたら自分に甘いのか?」
グルグルグルグル…
真っ暗なトンネルで、出口が見えず、の日々です。

辛くなったときに飲む薬かわりに、近頃は
ももを思い浮かべて、癒されてます。

もものちいちゃい頃の写真を撮ってなくて
今でも後悔…
でも、思い出がたくさんあって、目を閉じると楽しそうにしているももがあらわれます。

ももはとてもわかりやすいワンコです。
ミニチュアダックスフントって本当に表情が豊かですが
ももは特に面白いくらいわかりやすい。

2006年10月11日_DVC20102.jpg

私を好きでいてくれて、本当にありがと。
私はももに会えて幸せをたくさんもらってるよ。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

たろう

ホント、癒されますね^^
写真はなくても、小さいころの思い出は記憶にしっかりのこってますからね^^v
お仕事大変そうですが、ご無理なさらないようにしてくださいね。

P.S.
リブさんの記事ヘあたたかいコメントありがとうございました。
by たろう (2008-03-24 06:08) 

きす

なんだか、本当に辛そうだね。
ももちゃんが応援してるよ!
もちろん私も!!
by きす (2008-03-24 12:08) 

jewel

気になること、不安なことがあると
眠れない気持ち、わかります。
そして本当に辛いですよね。
でも、自分が幸せ者だと改めてわかったり
愛犬の素晴らしさを実感したり、と
心はちゃんと前を向き輝いています。
出口が早く見つかることを願ってます。
by jewel (2008-03-24 17:55) 

あんどっち

私はここ数年、自分のこと(や意見)を受け入れてもらえない状況でいつも不安定でした。
ゆきぞう丸さん、とても辛い状況とお察しします・・・。
だけど、ゆきぞう丸さんには「ももちゃん」という特効薬があるし♪、
ゆきぞう丸さんの真面目さで、そのトンネルの出口にたどり着くと思います。
辛いと思いますが、毎日をマイペースで過ごすようにして下さいね。
by あんどっち (2008-03-24 22:35) 

りん

mixiの日記にも書きました。
心配してます。

モモも含めて心配してるんだよ〜
by りん (2008-03-24 23:46) 

ゆりすけ

ワタシも仕事に疲れて帰ってくると
ワンコに癒されてます〜。。
ああ、人生って。。働くってなんだろう〜。。
いつも迷いながら、過ごしてる気がしますよ。。

by ゆりすけ (2008-03-25 00:03) 

さむ乃介

上手に乗り越えてくださいね。
きっと道は開けると信じています♪
by さむ乃介 (2008-03-26 20:19) 

ゆきぞう丸

>たろうさん、わんこに会って癒されて
  そんな時間が持てるだけ幸せと思えるようになってきました。
  ありがとうございました。

>きすさん、堅ちゃんをテレビで見るたびきすさんを思い出します^^
  いつも応援してくださってありがとうございます。

>jewelさん、「そっか!私、前向いてたんだ!」と
  jewelさんのコメントで気づかせていただけました。
  ありがとうございました。
  ジュエルの写真でも癒されてます^^

>あんどっちさん、トンネルの中って丸まって丸まって
  ひたすら縮こまってしまう毎日ですね。
  でも、ブログに書くと、こんな風にみなさんがアタタカイコメントを下さって
  本当にありがたくて、暗いトンネルに電気がつく感じです。
  ありがとうございました。

>りんちゃん、いつも心配かけてごめんね。
  ジタバタしてたら、少し前の進めました。
  辛い時間はずっとは続かないって、そう信じてます。
  ありがとうね。

>ゆりすけさん、ほんとほんと「働くってなんだろう~」ですね。
  ゆりすけさんが撮るすいかちゃんやゆいちゃんの写真には
  わんことのとても素敵な関係が表れていて、コメントも楽しくて
  いつも癒されてます。
  ありがとうございました。

>さむ乃介さん、ありがとうございます。
  ジタバタしつつ、ちょっとでも進めたら、と思っています。
  
by ゆきぞう丸 (2008-05-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介工場あ!忘れてた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。