SSブログ

この頃のいろいろ [大好きな人たち]

 九月はあっという間に終わりました。
イヤー、ほんとに早かった。
何してたんだ?と思い返せばいろんなことがありました。
いちばん。
嵐のコンサートに初めて行ってきました。
えんたーていめんと[ぴかぴか(新しい)]
様々な演出に、楽しそうで、楽しんでもらいたい気持ちがたくさん
嵐の5人から伝わってきました。
おなかいっぱい楽しみました。
にばん。
仕事の関係で、役所主催の敬老会のお手伝い。
もう自分のおじいちゃん、おばあちゃんを訪ねることができないから
敬老の日が薄れていたんだけど
パワーフルな高齢の方々にタジタジ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、楽しかったわよって言われたら、おばあちゃんが言ってくれたようで
嬉しかったデス。
さんばん。
ディズニーランドに行きました。
ハロウィーンだったので、ホーンテッドマンションが可愛くなっていて
2回乗ってきました。
スティッチに会ったこと、にちゃことにちゃおに報告せねば[exclamation×2]
今回のお気に入りは ↓
20080925123404.jpg パペット顔のドナルド
真一文字の口がなんとも言えず可愛くて笑っちゃいました。
よんばん。
SMAPのコンサートに行ってきました。
30代半ばで4時間の長丁場。
中居君が疲れを訴えるのも無理ないな、と
同じ30代の私は痛感。
踊れるってスゴイな、と思いました。
良い席だったので、SMAPの姿が「テレビとおんなじぃ~[目]
と、1人妙に冷静に観察しちゃいました。
テレビ[TV]の中にいる人って、実際に存在してないような錯覚があって
嵐もSMAPも、ただただアングリと見てしまいました。
なんだか覚書みたいな記事だな。
そうそう、今日とっても素敵な、もうドンピシャ全て私の好みの方に出会えました。
でも、仕事上での出会いで、もう2度と会えないから
一目ぼれ、即失恋です[バッド(下向き矢印)]
そこのお宅のワンコ[犬]も可愛くて、もう1回飼い主さんと共に会えたらいいなぁ…
うろつくか[モバQ]
それぢゃ、ストーカーですね (T_T) エーン

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

たろう

ジャニーズのコンサートって
一度行ってみたいんですよね~♪
ついていけないかも、、、ですが(^^;
by たろう (2008-10-02 06:11) 

jewel

え~ どんぴしゃ好みのひとに
仕事上という強力な地場で出会えたのに
なぜ2度と逢えないんですか?
街ですれ違っただけとは違い、連絡しようと思えば
できますよーーーー 勇気勇気~
by jewel (2008-10-02 16:09) 

ゆきぞう丸

>たろうさん、女子率ものすんごいですが
  結構楽しめるんぢゃないかと思います。
  黄色い歓声と、パワフルさにはちょっとビビっちゃうかもしれませんが^^;

>jewelさん、同じおうちに調査に行くことはほとんどなくて(T_T)
  調査員は相談業務はしないから、電話も来ないし…
  お仕事は日本を飛び回り、朝早く、夜おそーくまで働いてるそうです。
  再会できるように、強く強く願えば叶うかなぁ~
by ゆきぞう丸 (2008-10-02 19:57) 

きす

最近 松潤に♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な
私です。何歳やねん!!ww
by きす (2008-10-03 13:39) 

ゆきぞう丸

>きすさん、嵐のコンサート行ったら
セクスィー松潤がいっぱいですよo(^ヮ^)o
年齢は関係ないです!
好きなものは好き♪
by ゆきぞう丸 (2008-10-03 17:44) 

rin

何かディズニー以外は一緒の予定でしたね。

嵐最高、俺、翔最高です。

でも若いって素晴らしいですねえ。
とSMAPと言いたい気分です。

今度は一緒に行きましょう。
by rin (2008-10-15 20:22) 

mami

ご無沙汰いたしております。
by mami (2008-11-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。