SSブログ

動くもも ~やっと載せられた! [大好きな人たち]

543890 「こんにちは。ももです。」

ももの動画、ようやっと載せられました。

でも、データが大きすぎたので何回かに区切ることになってしまいました(T_T)

お聞き苦しい奇妙な声、すみません[たらーっ(汗)]
一心不乱なようですが、私がちゃんと見てるか確認するもも。 見てないと、熱い視線で 「見てて!」と怒ります。
戦利品(ぬいぐるみ)を私に取られまいと警戒するんだけど 褒められるとついつい嬉しくて しっぽをふっちゃう、ももです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

てるとも

so-netブログも動画をアップできるようになったんですね。
なかなか綺麗な映像になってますね。
アップが大変なのは、元の動画が大きいせいかもしれません。
少し小さめのサイズに変換してアップすると、すんなりいくかも。。。

by てるとも (2008-11-18 21:20) 

jewel

かぁわぁいいぃぃ~♡
3つ目の動画の、最後の方
チラチラ見上げる視線に
もうノックアウト(笑)です^^
じっくり全部見させてもらいました♪
やっぱりダックスは可愛いですね~
by jewel (2008-11-22 22:26) 

ナオ

かわいいですね~♪
自分を見てもらえると嬉しいんですね。
なんかとっても健気。ももちゃんと遊んでると
あっという間に時間が経ちそうですね。

by ナオ (2008-12-15 19:22) 

さむ乃介

ワンちゃんの動画、面白いですねー。
可愛らしさが伝わってきます♪
ワンちゃんとの会話が入っているのが、可笑しい♪
by さむ乃介 (2009-01-18 15:32) 

ゆきぞう丸

>てるともさん、いまだに小さく変換する方法がわかりましぇん^^;

>jewelさん、ダックスは本当に表情豊かで
  見てるだけで幸せになりますよねっ

>ナオちゃん、見守られることがかなり重要みたいです。
  「なんで見てないの?」って怒りの目力、強いです(笑)

>さむ乃介さん、ももは褒めると本当に嬉しそうで
  反応も他のワンコたちよりあるから
  ついついしゃべってしまいます。

>シシリンさん、niceありがとうごあざいます。

>あんどっちさん、niceありがとうございます。
by ゆきぞう丸 (2009-04-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この頃のいろいろ最近のゆずくん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。