SSブログ

この頃のこと [ブログ]

雨が降って
キラキラと輝いている日曜日。
お仕事の移動時間調整、公園での時間つぶしも
きもちいい季節。
携帯のカメラしかないのが残念。
20090423145105.jpg 新緑がキラキラ
20090424143057.jpg つつじも誇らしげ
こういう気候だと、ワンコの散歩もいつでもOKって感じで
チャリで移動してると
たくさんのワンコを見かけます。
散歩デビューしたてで
右往左往してるパピオン
嬉しすぎてリードをグイグイひっぱる柴
ちらりちらり飼い主さんを見上げながら歩くチワワ
この前コンビニを出たら
「ばぁ!!」って感じで
嬉しそうにドアから出てくる人を見てた
ゴールデンレトリバー
調査は新項目になって
ますますしんどくて、毎日「もうだめだぁ」と落ちたり
調査先にたどり着かない、調査中のトラブルを夢を見て
目覚めの悪い毎日だけど
ワンコに出会える季節でよかった。
ちょっと元気になる。
花や緑も元気をくれる。
もうすぐGWだし、ひとつずつやってくしかないね。
(と、ひとりごと)
ももやゆずくん、モコ、そらに会いたいなぁー
この前、我が家で床屋の刑にされた、モコ
虎刈りにされちゃったゆずくん。
くたびれはてちゃいました…
*  *  *  *
記事、行がつまるのはなんでなのかな?ソネブロさん…

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

たろう

おはようございます!お久しぶりです(^^)
また、結婚のお祝いコメントありがとうございました!


うちの近所の公園でも
この時期、
たくさんの方がワンコを連れて散歩してます(^^)
それぞれのワンコが色んな表情を見せてくれて
楽しいですね♪

by たろう (2009-04-27 05:51) 

ganagana

こんばんは(^^)
新緑がとってもきれいで気持ちがいいですね♪
公園の散歩や、ブラブラ歩くことが楽しくなってくる季節♪

犬の散歩を見ると、私もちゃたろうに会いたくなります。
by ganagana (2009-04-27 22:10) 

ゆりすけ

いい季節ですよね。。
大型連休をまちわびるワタシです。。
やっぱり休みた〜い(笑)
by ゆりすけ (2009-04-27 22:15) 

jewel

携帯カメラでも十分に綺麗ですよ^^
私は逆に、行を詰まらせたい・・。

by jewel (2009-05-02 16:16) 

ゆきぞう丸

>たろうさん、わんこの表情ってほんとに面白いですよね。

>ganaganaさん、他のおうちのわんこもかわいいけど
  見てるとやっぱりモコやゆず、ももやそらに会いたくなります。
  ちゃたろうくんはキリリとした顔になりましたね。

>ゆりすけさん、コメント遅れてとうとう梅雨に。
  これからわんこは毛皮を脱ぎたい季節になりますね。
  連休もないし、9月が恋しいです。

>あんどっちさん、niceありがとうございます。

>jewelさん、あれから携帯をかえました。
  写真というより、記事をなかなかアップできず・・
  久しぶりに書いても、やっぱり行が詰まります。
  jewelさんは逆なんですね。
  なんでかなぁ??

>くらいふさん、niceありがとうございます。
by ゆきぞう丸 (2009-06-13 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。