SSブログ

最近のゆずくん。 [大好きな人たち]

545978  じっと聞くゆずくん。

 最近のゆずくんは、ニンゲンの話を一生懸命聴くんです。

どこまで理解しているのか確認できなくて

残念なんだけど…

寒さが厳しくなると、ゆずくんは朝の散歩は

「あ、ぼく、いいです。どうぞ、モコと行ってきて下さい。」

と、部屋から飼い主さんをお見送り。

今朝もいつもの散歩だと思っていたゆずくん。

しかし、今朝は私のうちに届け物があったので

「さぁて、ゆきちゃんちに行ってこよう!」

と、飼い主さんが言うと

ゆずくんは大慌て Σ(゚Д゚;エーッ!

布団の中から飛び出し、玄関の自分の洋服置き場に

一目散  ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) マッテー

「洋服着せて着せて、行くから待って待って」

と、飼い主さんに訴えたそうです。

とっても嬉しかったな。

また来てね、わんず達。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ゆりすけ

そりゃ〜。。うれしいですね〜。。
抱きしめて、チューしちゃいますよ〜。。
by ゆりすけ (2009-02-09 23:38) 

rin

なんか憂いにみちた表情ですね。

ゆずくん、人間だったらイケメン?
でも慌てっぷりがかわいい。
by rin (2009-04-21 13:18) 

ganagana

お話ちゃんと聞いて、かわいいなぁ(^^)
私もワンコ会いたくて、実家にちょくちょく帰ります(^^;)
by ganagana (2009-04-25 15:41) 

ゆきぞう丸

>あんどっちさん、niceありがとうございます。

>ゆりすけさん、チューってすると
  ゆずくんはちょっと逃げ腰になるんですよ。
  なんでかな?
  モコはちょっと顔を近づけるとベロベロ攻撃です。

>シシリンさん、niceありがとうございます。

>りんちゃん、ゆずくんは生で見ると
  おもしろかわいい顔です。
  何考えてるかちょっとわかりにくいんだけど
  仕草がわかりやすいの。
  
>ganaganaさん、ちゃたろうくんカワイイですものね^^
by ゆきぞう丸 (2009-04-26 19:06) 

jewel

えええええ!
それって完全に理解してますね、
驚きです!
そしてゆきぞう丸さん愛されてますね^^

by jewel (2009-05-02 16:17) 

ゆきぞう丸

>jewelさん、2わんずの熱い思いをしみじみと感じます。
  わんこは心から「好き」を伝えてくれるので
  心がまあるくなりますね。
by ゆきぞう丸 (2009-06-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。