SSブログ

またまたターニングポイント [ブログ]

歯医者もあと二回出勤すればオシマイ。
実感がわかないな。

一足先にお別れの花束をいただいちゃいました。
 私ってオレンジのイメージなんですってうれし♪

昨日、新しい職場と契約してきました。
なんだかんだと、賃金は安く、退職金も出ないので
ウムムムムって思ってしまいましたが
仕事もぼんやりとしかイメージがわかないくらいだから
強気では言えず…
認めてもらってから、交渉しかないか!とは思っています。

次の仕事に向けての雑多なことや
免許の更新やら
部屋の掃除やら(ア、コレハサボッテタダケカ…^^;)
ダイエットやら
やること山積みで、プチパニックです。
ひとつひとつ片付けていけば、落ち着くかな…
今、父さんが長期旅行中なので、心のなかをポロポロこぼせず
ちょっとだけシンドイです。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ゆりすけ

ゆきぞう丸さんはオレンジなイメージなんですね(笑)
フムフム。。
新しい職場かぁ。。。
期待と不安が交差しますよね〜。。
早く慣れるといいですね〜。。
by ゆりすけ (2008-02-07 22:33) 

りん

先が読めないて不安ですね。
でも、わからないから不安なだけで、知れば不安でなくなるから、色々勉強したり、準備をしたりするしかないなと思ったりもします。

明日は雪かな。
ラス日が大変そうで心配です。殿なんかやっつけちゃえぇ!
by りん (2008-02-08 09:06) 

きす

歯医者さん勤務お疲れ様でした。
次もがんばってね♪
by きす (2008-02-08 10:54) 

お疲れ様でした(^^)
新しい職場は慣れるまで不安かもしれませんが頑張ってくださいね!
オレンジ色、好きです(^^)v
あったかくて元気が出る色ですよね♪
by (2008-02-09 08:55) 

ゆきぞう丸

>ゆりすけさん、オレンジ・黄色っぽい感じはします。
  決してミステリアスな雰囲気がない…il||li _| ̄|○ il||li
  新しいところは日増しに不安が^^;
  考えないようにしてはいるのですが…
  いい意味で慣れたいです。

>りんちゃんさん、本屋でターミナルの様子がわかる本を見つけました。
  うぅ…大変そうです…
  雪たくさん降ったね。
  チェーンの音が、そりの音に聞こえて、ちょっと楽しかったです。

>きすさん、激励のコメントありがとうございます。
  ほどよく頑張りますぅ。

>たろうさん、オレンジ元気色の私でいきたいです。
by ゆきぞう丸 (2008-02-13 22:26) 

jewel

やることが目の前にたくさんあると
パニックになりそうに、私もなります。
でも最近では「やらなくてもいいんだ」って
思えるようになってきました。
こればかりは性格だから、言われても
治らないこともありますけどね^^
自分のできる範囲でやろう、と思ってます。
by jewel (2008-02-14 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこちーむ見つからない答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。